お知らせ詳細

オープンギャラリー【西岡浩史展】

2024/06/11 2024年6月4日~7月19日 第二川崎幸クリニック 3階フロアにて
西岡浩史 オープンギャラリーを開催します。

今回は、西岡浩史さんによるオープンギャラリーです。
西岡氏は若かりし頃、甲子園出場そして六大学野球でも首位打者になるなど野球選手として大いに活躍し、社会人では大企業のトップの大任を果たし、その都度を全力投球してきた方です。会社を辞した後は川崎市商工会議所会頭を歴任する一方で趣味の絵画を続け毎年個展を開催するなどまさに一生青春で人生を謳歌されてきました。豪放磊落的性格でありながら一方では繊細な御性格は今回展示している絵画一つ一つにも表されております。このような生き様をされている西岡氏の絵画展をごゆっくりお楽しみください。


当院では地域にゆかりのある方やこのクリニックに通われている方、さらにはホスピタルアートにご興味のある方々の作品を展示することで患者さんやそのご家族がこの場を訪れ作品とのコミュニケーション、そしてそれらとともに穏やかな時間をすごされることを心より願っております。
  
 通院されるという時間がすこしでも癒され、そしていい空気の中で過ごせること。いつでも新鮮な雰囲気で患者さんをお迎えできる空間を提供できること。その役割がこのオープンギャラリーの使命と考えております。ぜひご覧ください。

一覧に戻る